人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域密着型総合ケアセンターきたおおじといまくまののブログです。


by kitaooji8025

くりすまします

12月6日の記事にて映りこんでいた、御利用者の皆さま手作りリース・ツリーを改めて紹介いたしますね。

くりすまします_d0321786_14144025.jpg
一枚布に毛糸や編み物を縫い付けた作品です。可愛らしいキャラクターが真ん中にいますね。

くりすまします_d0321786_14152088.jpg
リースにも色んな編み物がくっついています。

くりすまします_d0321786_14150570.jpg
そしてこのツリー。70cmはある大迫力の作品、皆さん楽しんで作られていました。
くりすまします_d0321786_14443359.jpg
この二匹も味がありますね。
これからの季節街が華やかになっていきますがいまくまのもこういった作品達で煌びやかになっています。
よろしければ一度見に来て下さいね!
それではまた次回040.gif



くりすまします_d0321786_14491797.jpg


by kitaooji8025 | 2015-12-07 14:00