人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域密着型総合ケアセンターきたおおじといまくまののブログです。


by kitaooji8025

春ですね♪

こんにちは☀️
今日はいまくまのから春をお届け致します🎶

梅はこぼれ椿も落ち、別れの季節も過ぎて、4月になりました。新年度スタートです。朝晩冷え込む日もありますが、だいぶ暖かくなってきました。

そして、4月といえば…そう!
桜ですね🌸
いまくまの周辺もほぼ満開です✨
(写真はあいにくの曇り空ですが……)
いまくまのへ行く途中の女坂も、綺麗な桜並木になってます。

春ですね♪_d0321786_01224166.jpg

春ですね♪_d0321786_01231518.jpg

そして、いまくまのは豊国廟の境内に位置しております。境内の桜も満開!すぐ近くでお花見ができちゃいます(笑)

春ですね♪_d0321786_01233958.jpg

ご利用者様とのお散歩・お花見が楽しみですね〜☀️



by kitaooji8025 | 2017-04-11 01:20 | いまくまの