人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域密着型総合ケアセンターきたおおじといまくまののブログです。


by kitaooji8025

「良さ」と「魅力」

皆さんこんにちは、きたおおじ採用チームです!
先日、京都府社会福祉協議会が主催する「きょうと介護・福祉職場面接会&相談会」に参加してきました!
会場にはきたおおじの他に京都府下でご活躍される福祉事業者の方々が。5時間という長丁場でしたが、ここだけの貴重な出会いもあり、とても良い機会になりました。

「良さ」と「魅力」_d0321786_11554798.jpeg
「良さ」と「魅力」_d0321786_11570548.jpeg
何より他の法人さんなどのブースレイアウトや事業所の魅せ方はとても参考になり、きたおおじもまだまだ勉強が必要だなあと反省・・・^^;
魅力とは人を惹きつける力。事業所や取り組みの良さは伝わって初めて「魅力」になるんですね。深い。
でもでも、そんな気づきもあってかこの採用プロジェクト、何やらこれからさらにグレードアップしそうな予感! 
そう、基本は超超ポジティブなんです!!
そんなわけで皆さん!これからもたくさん“ワクワクする仕掛け”を作っていきますので、今後とも宜しくお願いします!


(アイデアだけは尽きない妄想採用チーム一同)

by kitaooji8025 | 2016-01-29 11:54